利用前に知るべきこと|クレジットカードでお金を作る!?現金化の方法を紹介!

クレジットカードでお金を作る!?現金化の方法を紹介!

お札を持っている男性

利用前に知るべきこと

通帳と電卓

クレジットカードでお金という方法は推奨される融資方法ではありません。法律違反ということではありませんが、クレジットカード会社の規約で禁止事項になっていて、もしクレジットカードショッピング枠の現金化が発覚した場合は利用停止措置などがとられることがあります。クレジットカード会社としては、利用者の返済不可リスクを上げたくないからそのような独自方針を打ち出しています。ただ、現金が急遽必要になる人は、知人からの口コミ、ネット上での口コミ等でクレジットカードショッピング枠の現金化というのが、非常に都合よく、すぐに現金がいる状況での利便性の良さを知っています。

実際に、過去にブラックリストや多重債務者など消費者金融などで審査でことごとく落ちた人、極端な場合失業している人、つまり金融機関から相手にされない人でもクレジットカードのショッピング枠さえあれば確実に現金化出来るということが口コミにもあげられます。クレジットカードは、一度作ってしまえば審査などがありません。つまり簡単に、カードでお金が手に入れられことになるのです。審査なしにカードでお金が用立てられるということは、金策で万策尽きかけている人には大変ありがたい話になります。ただ、このようにカードで無理にお金を借りた場合、金利は非常に高いものになるのは覚悟しておかねばなりません。口コミ体験談を読んでみましょう。返済はカ-ド会社への返済になります。この時の金利がいくらになるか知っておくことは非常に大切です。